Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

2006年6月をもちまして更新を停止しました。
当ブログをご愛読いただきありがとうございました。

第18回もえもえちゃんねる[VoiceEntry]
01:33
PLAY「第18回もえもえちゃんねる」

コン・セプ・ション!
エーテル展開っ!目標を捕捉した!
いくぞっ!


キャーーー!!藍タン、カコイイっ♪

メロディもweb拍手のお返事ボイスでコンセプションしてるから、がんばって探してみてね♪
(→web拍手を送る

今日4月21日(金)はケータイクリエーターズ広場・Kクリ(ケークリ)で携帯版萌え系ネットラジオ「第18回もえもえちゃんねる」がリリースされる日です!無料でダウンロードできるのでぜひ聴いてね♪(パケット代は、かかります)

携帯(ドコモのFOMAとauの着うた対応機種)からKクリにアクセスして、⇒ジャンルで探す⇒アニメ・声優・マニアック⇒もえもえちゃんねるまたは、⇒今週の新着曲(What's New)⇒もえもえちゃんねるで会いにきてください♪

☆ご注意☆
#Kクリでは、着うた対応機種以外では「第18回もえもえちゃんねる」は表示されません。
#当サイト「メロディとあそぼ☆」では、携帯用着うたファイルのダウンロードはできません。Kクリより着うた対応機種にてダウンロード願います。


続きを読む >>
| 2006.04.21 Friday | バックナンバー[VoiceEntry] | comments(0) |

メッセージありがとう♪
23:39
♪プップッピ プップッピ プッピー プッピー♪
♪プップッピ プップッピ プッピー プッピー♪

…あ、これ↑はね。メロディが大好きな『あるドラマ』の挿入曲です!
気になる人は「プップッピ」で検索してね♪

ということで(?)、今日は最近いただいたメッセージやWEB拍手の中から、いくつかお返事してみまーす♪


続きを読む >>
| 2006.04.16 Sunday | お返事 | comments(0) |

第17回もえもえちゃんねる[VoiceEntry]
01:50
PLAY「第17回もえもえちゃんねる」

このごろはやりのおんなのこぉ♪
おしりのちいさなおんなのこぉ♪

今日4月7日(金)はケータイクリエーターズ広場・Kクリ(ケークリ)で携帯版萌え系ネットラジオ「第17回もえもえちゃんねる」がリリースされる日です!無料でダウンロードできるのでぜひ聴いてね♪(パケット代は、かかります)

携帯(ドコモのFOMAとauの着うた対応機種)からKクリにアクセスして、⇒ジャンルで探す⇒アニメ・声優・マニアック⇒もえもえちゃんねるまたは、⇒今週の新着曲(What's New)⇒もえもえちゃんねるで会いにきてください♪

☆ご注意☆
#Kクリでは、着うた対応機種以外では「第17回もえもえちゃんねる」は表示されません。
#当サイト「メロディとあそぼ☆」では、携帯用着うたファイルのダウンロードはできません。Kクリより着うた対応機種にてダウンロード願います。


続きを読む >>
| 2006.04.07 Friday | バックナンバー[VoiceEntry] | comments(0) |

東京ブラス・スタイル♪
23:20
これぞ「アニソン」と「ジャズ」と「萌え」の融合だー!!

アニジャズ 1st note/東京ブラス・スタイル

アニジャズ 1st note/東京ブラススタイル

曲目リスト
1.〜BRASS STYLE INTRO〜
2.鉄腕アトム
3.キューティーハニー
4.銀河鉄道999
5.檄!帝国華撃団
6.ラムのラブソング
7.ひょっこりひょうたん島
8.ひみつのアッコちゃん
9.エイトマン
10.タッチ
11.ルパン三世のテーマ '78


続きを読む >>
| 2006.04.01 Saturday | 萌えニュース | comments(0) |

「MASTERPIECE 04」フラゲ♪
01:25
だんだん「と○め○メ○リ○ル」化してきている「THE IDOLM@STER MASTERPIECE シリーズ」ですが、3月22日発売の「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04」の初回限定版もフラゲしちゃった♪
ミャハ!www

ついに4枚目だよ…(つд`)
NAMCOの策略にハマリっぱなし…ww


続きを読む >>
| 2006.03.21 Tuesday | 萌えニュース | comments(0) |