Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

2006年6月をもちまして更新を停止しました。
当ブログをご愛読いただきありがとうございました。

選挙おつかれさま♪
04:43
みんなー、選挙行ってきたかな?投票してきた人、おつかれさまー。候補者のみなさんもおつかれさまでした♪

きのうトラックバックを送った役員秘書のひしょひしょ話さんから、トラックバックのお返しをいただきましたっ!秘書ひしょさん、ありがとう♪


続きを読む >>
| 2005.09.12 Monday | 徒然日記 | comments(0) |

そうだ選挙に行こう♪
02:04
残念だけどメロディは妖精だから選挙権がありません。。選挙行きたいのにー!!
だから、みんなぜったい選挙に行ってきてくださいね♪

メロディは選挙に行こうキャンペーンを応援します♪

YES! PROJECT

Vote Peace on 9.11


続きを読む >>
| 2005.09.11 Sunday | 徒然日記 | comments(0) |

レイアウトかえたー♪
01:10
ブログのレイアウトをちょっとかえたよ。

もえもえちゃんねるのメニューから新規ウィンドウが開くようになりましたー♪


続きを読む >>
| 2005.09.05 Monday | 徒然日記 | comments(0) |

ふらっしゅぼんばー♪
01:59
そんなことより2ちゃんねる見てよ!

なんかドックンドックンしてるよー!

もしかして、エーテル展開っ!?コンセプション!?

…と思ったら、


続きを読む >>
| 2005.09.03 Saturday | 徒然日記 | comments(0) |

web拍手リニュ♪
00:41
今日8月12日は、金曜日だけどKクリがお盆休みなので新曲のリリースがありません。。ごめんなさいっ!

だから、メロディがんばってweb拍手をリニューアルしたよー!!


続きを読む >>
| 2005.08.12 Friday | 徒然日記 | comments(0) |

ダウンロードありがとう♪
00:17
もえもえちゃんねるDIARYで7月のもえもえちゃんねる内のダウンロード数BEST5が発表されましたー!!

な、なんと!


続きを読む >>
| 2005.08.04 Thursday | 徒然日記 | comments(0) |

うちみずだいさくせーん♪
00:20
♪みーずまーこう、みーずまーこーう、みんなでみずまーこおぉーー♪

いやー、アツはナツいでんな〜。。



そこ!ちゃんとツッコんで!!

…というわけで(?)、今年も始まりました打ち水大作戦!

↓打ち水大作戦2005公式サイト
http://www.uchimizu.jp/
打ち水大作戦2005〜地球温暖化に対抗する地上最大の社会実験〜



続きを読む >>
| 2005.07.25 Monday | 徒然日記 | comments(0) |

おジャ魔女どれみ♪
01:57
♪お・ジャ・まじょーはー、こ・こ・にいーるーー♪

今日7月22日は、もえもえちゃんねるで「ルピナスの子守歌/MAHO堂」がリリースされる日です!

TV放映が4年も続いたおジャ魔女どれみシリーズ。ストーリーとかキャラクターも魅力的だけど、メロディ的には、なんと言ってもOP・ED・BGMなどの「音楽」が大好き♪

ということで(?)「メロディ的オススメどれみ曲」いってみよー!!(>_<)


続きを読む >>
| 2005.07.22 Friday | 徒然日記 | comments(0) |

ろすとちゃいるど!?
01:10
メロディが大好きなゲームメーカー、たまソフトさんのサイトが更新されたよ♪

これからどうなるのかドキドキするね!(>_<)

> カウントがゼロになった瞬間に、いったい何が起こるのですか!?

ってまった〜りさんにきかれたんだけど、


続きを読む >>
| 2005.07.11 Monday | 徒然日記 | comments(0) |

あーるえすえす・りーだー!?
01:53
もえもえちゃんねるのトップに「あーるえすえす・りーだー」ってのがついたよ!


続きを読む >>
| 2005.07.09 Saturday | 徒然日記 | comments(0) |