Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

2006年6月をもちまして更新を停止しました。
当ブログをご愛読いただきありがとうございました。

買ったよー♪
02:01
昨日「ほしいーーー!!」って叫んだ声優&アニメソングミュージックガイド、さっそく買ってきたよー♪

で、内容は…。


続きを読む >>
| 2006.06.07 Wednesday | 徒然日記 | comments(0) |

やっと買えた♪
01:59
ハレ晴レユカイ」、やっと買えたよー!

ハレ晴レユカイ
わーい♪⊂二二( ^ω^)二⊃

みくるちゃんカワイイっ!
これぞ萌えっ!www

カップリングの「うぇるかむUNKNOWN」も電波な感じでイイねー!

| 2006.05.18 Thursday | 徒然日記 | comments(0) |

ハレ晴レユカイ♪
00:39
し、しまった〜〜!!!

5/10発売の涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」、予約しとくの忘れたぁ〜〜!!

5/9の夜に買いに行ったら、どこも売り切れだったよ…。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

| 2006.05.10 Wednesday | 徒然日記 | comments(0) |

あさぽんの小屋
23:38
♪春はおわかれのー、きーせーつでっすー♪
お久しぶりのメロディでーす!

卒業シーズンだけどみんな泣いたりしてないかな?
泣きたくなったら「じゃあね/おニャン子クラブ」を聴いて元気を出そう!

♪4月になれば悲しみはキラキラした思い出♪
だよ!


最近のメロディのお気に入りは、アイドルマスターの亜美・真美役の下田麻美さんのブログ「あさぽんの小屋」。


続きを読む >>
| 2006.02.20 Monday | 徒然日記 | comments(0) |

あけましておめでとう♪
00:00
↓新年のごあいさつー♪
PLAY「2006年1月1日 新年のご挨拶」

昨年はメロディとモモのラジオを聴いてくれてありがとう。
今年もがんばるので、おうえんよろしくね♪

| 2006.01.01 Sunday | 徒然日記 | comments(0) |

LOST CHILD発売日決定!
01:26
7月11日の記事を書いてからずぅ〜っと動きがなかったたまソフトさんのサイトが久しぶりに更新♪

な、なんと、ロストチャイルドの発売日が決定しましたー!!
ぱちぱちー!(拍手)


続きを読む >>
| 2005.11.25 Friday | 徒然日記 | comments(0) |

プラチナアルバム買えた♪
00:53
11月1日アイドルマスタープラチナアルバムが大人気で売り切れ続出…という記事を書いてから、メロディも欲しくなって探しに行きました。

あっさり買えました♪
わーい!

本屋さんを2軒回って、2軒とも3冊ずつあったよ!

「これでメロディも名プロデューサーの仲間入り!?」とか思ったら、な、なんと!キョウガクの事実が!!


続きを読む >>
| 2005.11.03 Thursday | 徒然日記 | comments(0) |

お友達が来るよ♪
01:55
もうすぐメロディのお友達が人間界に遊びに来てくれるよー!ワクワク♪

妖精界ではいつも一緒に遊んだり修行をしていた子で「モモちゃん」っていいます。


続きを読む >>
| 2005.10.11 Tuesday | 徒然日記 | comments(0) |

パソコンで試聴できるよ♪
00:45
ケータイクリエーターズ広場・Kクリ(ケークリ)で配信中の、携帯版萌え系ネットラジオ「もえもえちゃんねる」が、このブログで10秒間だけ試聴できるようになりましたー!パチパチ!

今まで「携帯で試聴したいけどパケ死しちゃうー!」と月末に悲鳴を上げていたあなたっ!「聞きたくても対応機種じゃないから聞けないもん!」とイジケていたあなたっ!

パソコンで思う存分、すり減るまで(?)試聴してくださいね♪


続きを読む >>
| 2005.09.19 Monday | 徒然日記 | comments(0) |

マブラヴオルタマダー♪
02:07
♪あーなたーの、ひとみがー♪

今日9月16日は、もえもえちゃんねるで「マブラヴ/栗林みな実」がリリースされる日です!

2005年に発売されたオルタバージョンは、ギターが前面にフィーチャーされたアレンジでちょーカッコイイよ♪

カップリングの「桜の花が咲くまえに」も、ストリングスがオシャレでオススメですっ!(>_<)


続きを読む >>
| 2005.09.16 Friday | 徒然日記 | comments(0) |