Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

2006年6月をもちまして更新を停止しました。
当ブログをご愛読いただきありがとうございました。

更新停止のお知らせ
00:00
当ブログ「メロディとあそぼ☆」は、2006年6月をもちまして更新を停止しました。

2006年7月以降は「もえもえちゃんねる」にて、ネットラジオのバックナンバー配信や萌え関連情報の提供を継続しております。

約1年間、当ブログをご愛読いただきありがとうございました。

2006.7.1
もえもえちゃんねる管理人 まった〜り

| 2006.07.01 Saturday | お知らせ | comments(0) |

第22回もえもえちゃんねる[VoiceEntry]
01:45
PLAY「第22回もえもえちゃんねる(前編)」
PLAY「第22回もえもえちゃんねる(後編)」

♪渇いたー、心で駆け抜けるー♪
長門さん、ギターカコイイっ!

今日6月23日(金)はケータイクリエーターズ広場・Kクリ(ケークリ)で携帯版萌え系ネットラジオ「第22回もえもえちゃんねる」がリリースされる日です!無料でダウンロードできるのでぜひ聴いてね♪(パケット代は、かかります)

携帯(ドコモのFOMAとauの着うた対応機種)からKクリにアクセスして、⇒ジャンルで探す⇒アニメ・声優・マニアック⇒もえもえちゃんねるまたは、⇒今週の新着曲(What's New)⇒もえもえちゃんねるで会いにきてください♪

☆ご注意☆
#Kクリでは、着うた対応機種以外では「第22回もえもえちゃんねる」は表示されません。
#当サイト「メロディとあそぼ☆」では、携帯用着うたファイルのダウンロードはできません。Kクリより着うた対応機種にてダウンロード願います。


続きを読む >>
| 2006.06.23 Friday | バックナンバー[VoiceEntry] | comments(0) |

買ったよー♪
02:01
昨日「ほしいーーー!!」って叫んだ声優&アニメソングミュージックガイド、さっそく買ってきたよー♪

で、内容は…。


続きを読む >>
| 2006.06.07 Wednesday | 徒然日記 | comments(0) |

声優&アニメソングミュージックガイド♪
01:20
↓これ、ほしいーーー!!
声優&アニメソングミュージックガイド

ちょっとメモっとこ。

書籍名:声優&アニメソングミュージックガイド
出版社名:アスペクト
発行年月:2006年6月
価格(税込):1,500円
ISBNコード:4-7572-1277-1
シリーズ名:アスペクトムック



続きを読む >>
| 2006.06.06 Tuesday | 萌えニュース | comments(0) |

第21回もえもえちゃんねる[VoiceEntry]
01:00
PLAY「第21回もえもえちゃんねる」

♪そーらーの かーなたーへーーーっ

涼宮ハルヒシリーズを8冊ぜんぶ大人買いして、今『消失』を読んでいるメロディだよ♪
みくるちゃんカワイイっ!

今日6月2日(金)はケータイクリエーターズ広場・Kクリ(ケークリ)で携帯版萌え系ネットラジオ「第21回もえもえちゃんねる」がリリースされる日です!無料でダウンロードできるのでぜひ聴いてね♪(パケット代は、かかります)

携帯(ドコモのFOMAとauの着うた対応機種)からKクリにアクセスして、⇒ジャンルで探す⇒アニメ・声優・マニアック⇒もえもえちゃんねるまたは、⇒今週の新着曲(What's New)⇒もえもえちゃんねるで会いにきてください♪

☆ご注意☆
#Kクリでは、着うた対応機種以外では「第21回もえもえちゃんねる」は表示されません。
#当サイト「メロディとあそぼ☆」では、携帯用着うたファイルのダウンロードはできません。Kクリより着うた対応機種にてダウンロード願います。


続きを読む >>
| 2006.06.02 Friday | バックナンバー[VoiceEntry] | comments(0) |